人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rururu♪

渋滞覚悟で青森行ってきた~~!>∀<


2日(土)は家でゆっくりして~
3日の早朝3時過ぎに出発、夕方4時頃到着しました。
高速はタイクツだけど、新緑と桜がずっとキレイで癒されました♪

今回の1番の目的は、パルをおばあちゃんに会わせる!^∀^会えた会えた♪
渋滞覚悟で青森行ってきた~~!>∀<_c0137778_23445142.jpg

にゃんこも大人になって、自らパルにご挨拶♪^m^嫌そうに撫でられてた。
渋滞覚悟で青森行ってきた~~!>∀<_c0137778_0363252.jpg


4日(日)  パル 6時起床!>◇<
座敷に寝てたんだけど、神様にお供えの塩を混ぜ混ぜして遊んでた。。(-∀-;
早く起きたので、ワンコの散歩をしても、昼頃の友達との約束まで時間があったので、
近くの山寺 浄仙寺へ行ってきました♪^∀^
渋滞覚悟で青森行ってきた~~!>∀<_c0137778_2355661.jpg

百円で鐘が撞けます^^

そして何故に山寺かってゆうと~^0^
ここのドーナツが食べたかったから♪>∀<
渋滞覚悟で青森行ってきた~~!>∀<_c0137778_011411.jpg

ドーナツも珈琲もとっても美味しいくて♪♪
ここはまた来なければ♪♪d>∀<

山寺は携帯圏外。。-∀-; 
友達が出る時にメールくれる約束だったから ヤベッ!@0@;って帰ってきた。
家に戻ったら友達がおばあちゃんの話し相手になってくれてた^m^;
一昨年の暮れに亡くなった友達のお母さんのお墓に行き
帰ってきて皆で黒石焼きそばを食べた^^

午後は、妹と父母も一緒に三内丸山遺跡へ。
暑いかったし、ゆっくり話たかったので
私と友達はパルを連れて、すぐ隣の県立美術館に行くことにした。
渋滞覚悟で青森行ってきた~~!>∀<_c0137778_0125332.jpg


帰り、温泉に寄る事にした♪
からんころん温泉  350円のかけ流しの天然温泉♪^^ 
岩木山が綺麗で贅沢だぁ~~♪
渋滞覚悟で青森行ってきた~~!>∀<_c0137778_0175233.jpg


夜はチョモのリクエストにより やっぱり母のカレー♪^∀^ エビフライも♪
弟オジちゃんとゲームしたり、妹オバちゃんとビデオ借りてきたり。。
いやぁ~朝から晩まで遊んだ遊んだ♪^^


5日(火) 早くも帰る!><
10時半頃に出発、渋滞したり雨降ったりだったけど、無事に11時半に着けました。
良かったヨカッタ♪003.gif

by tabinyann-r | 2009-05-07 00:38
<< 虹! 何故かスケボー >>



おでかけ・好きなもの・気になる事。。などなど♪^^

by tabinyann-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
dropscafe
風車通信



おきにいり素材屋さん








その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧