rururu♪

シャチ見せに行ってきた♪^^



日曜日、シャチ見せに鴨川シーワールドに行ってきたんだけど。。。
パルに言わせりゃ~皆わんわんらしい。。^^;
まぁ~楽しんでたようだからイイやね♪
c0137778_18585616.jpg


チョモはイルカに触れる『ラブリードルフィン』に参加♪
こちらもご機嫌でヨシヨシ♪^^
c0137778_1915576.jpg


c0137778_1935562.jpg

c0137778_1941630.jpg

c0137778_1944522.jpg

c0137778_198857.jpg

c0137778_19564.jpg



[PR]
# by tabinyann-r | 2009-06-04 19:09

虹!



久々にを見た

c0137778_23552773.jpg

c0137778_23575428.jpg

ん~~も~~電線切りたい。。(ー゛ー)
c0137778_2359570.jpg



[PR]
# by tabinyann-r | 2009-05-09 00:00

渋滞覚悟で青森行ってきた~~!>∀<


2日(土)は家でゆっくりして~
3日の早朝3時過ぎに出発、夕方4時頃到着しました。
高速はタイクツだけど、新緑と桜がずっとキレイで癒されました♪

今回の1番の目的は、パルをおばあちゃんに会わせる!^∀^会えた会えた♪
c0137778_23445142.jpg

にゃんこも大人になって、自らパルにご挨拶♪^m^嫌そうに撫でられてた。
c0137778_0363252.jpg


4日(日)  パル 6時起床!>◇<
座敷に寝てたんだけど、神様にお供えの塩を混ぜ混ぜして遊んでた。。(-∀-;
早く起きたので、ワンコの散歩をしても、昼頃の友達との約束まで時間があったので、
近くの山寺 浄仙寺へ行ってきました♪^∀^
c0137778_2355661.jpg

百円で鐘が撞けます^^

そして何故に山寺かってゆうと~^0^
ここのドーナツが食べたかったから♪>∀<
c0137778_011411.jpg

ドーナツも珈琲もとっても美味しいくて♪♪
ここはまた来なければ♪♪d>∀<

山寺は携帯圏外。。-∀-; 
友達が出る時にメールくれる約束だったから ヤベッ!@0@;って帰ってきた。
家に戻ったら友達がおばあちゃんの話し相手になってくれてた^m^;
一昨年の暮れに亡くなった友達のお母さんのお墓に行き
帰ってきて皆で黒石焼きそばを食べた^^

午後は、妹と父母も一緒に三内丸山遺跡へ。
暑いかったし、ゆっくり話たかったので
私と友達はパルを連れて、すぐ隣の県立美術館に行くことにした。
c0137778_0125332.jpg


帰り、温泉に寄る事にした♪
からんころん温泉  350円のかけ流しの天然温泉♪^^ 
岩木山が綺麗で贅沢だぁ~~♪
c0137778_0175233.jpg


夜はチョモのリクエストにより やっぱり母のカレー♪^∀^ エビフライも♪
弟オジちゃんとゲームしたり、妹オバちゃんとビデオ借りてきたり。。
いやぁ~朝から晩まで遊んだ遊んだ♪^^


5日(火) 早くも帰る!><
10時半頃に出発、渋滞したり雨降ったりだったけど、無事に11時半に着けました。
良かったヨカッタ♪003.gif

[PR]
# by tabinyann-r | 2009-05-07 00:38

何故かスケボー


c0137778_943542.jpg

c0137778_9432452.jpg

みじかに出来る人がいないんだけど
スケボー前から欲しかったらしい。
遊んでる若者達に馴れ馴れしく話しかけ
コツをいくつか聞き出してた…^◇^;
ゲームやら、何とかごっこばっかりだったからこれはイイ♪^m^

[PR]
# by tabinyann-r | 2009-05-01 09:35

筑波山に行ってきました♪



日曜日 モヤってはいるがイイ天気なので、どっか出掛けよう♪^0^ 
と なぜかは判らないが筑波山に登ってみようと出掛けました。
道は空いてて、1時間半くらいで到着しました。
桜は八重桜になってましたが、新緑と桜でキレイでした♪^^

筑波山の尖がりは2つ
男体山はケーブルカー、女体山はロープウェイ、
今回はロープウェイにしました。
c0137778_22272179.jpg

少し登ってみました♪^0^スッキリ晴れてたら遠くまで見えるんだろうな~
c0137778_2235689.jpg

もう少し歩いて行くと。。ガマ岩
c0137778_2235299.jpg

後で。。口っぽい所に石が乗っかるとお金持ちになるって書いてあるのみつけた~^◇^;ノセトクンダッタ!
c0137778_22413863.jpg



[PR]
# by tabinyann-r | 2009-04-20 22:43



おでかけ・好きなもの・気になる事。。などなど♪^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
dropscafe
風車通信



おきにいり素材屋さん








その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧