rururu♪

夏休みも残りだいぶ少なくなってきました


8月5日(水)  江ノ島~♪

ダンナどのが休みがとれず、友達がつかまらなかったチョモが。。。

『母さんとパルとじゃ~何処も行けないし。。』
 って言いやがるもんで。。015.gif
ムリヤリ行ってみた。

c0137778_16232694.jpg


c0137778_16235414.jpg


c0137778_16245143.jpg


行きは 新宿から湘南新宿ライナーで大船。湘南モノレールで江ノ島へ。
帰りはロマンスカーで帰ってきました。




8月9日(日)  城ヶ島~♪

原因不明? 木曜に車のバッテリーあがっちゃってる事が判明。。
土曜になんとか直し日曜に走ってみる。
大丈夫。。。だね ^∀^;

c0137778_16421470.jpg


c0137778_16431420.jpg


c0137778_16434153.jpg


[PR]
# by tabinyann-r | 2009-08-17 16:46

温泉おんせん♪^^


三連休は温泉行きました♪^^

1日目は 「湯の森所沢」 
ここはしょっちゅう行きます^m^
ちょっといまどきな感じではないけど、空いててお湯もイイですよ♪

2日目は 勝沼 「天空の湯」
c0137778_17355460.jpg

葡萄畑の中の丘の上にあって眺めがイイです♪^m^曇ってたけどね
脱衣所と洗い場が狭いのが難点ですが、
お湯も良く、休憩場所も広くて眺めが良く気持ち良いです♪^^
c0137778_17374582.jpg

c0137778_1739293.jpg

ワインを買って渋滞にはまって途中ご飯を食べたので、11時過ぎの帰宅となりました。
ワインは飲まずに寝ました(ーー)/オヤスミ。。

3日目は越谷のイオンレイクタウンへ行ってみました。
広い広い!でも混んでた~~!>◇<
入ってみたいお店が沢山あってゆっくり見たかったけど、
フードコートで佐世保バーガーと「世界の山ちゃん」の手羽先を食べて
ザッっと見渡して帰ってきました。
帰りはまた「湯の森所沢」へ寄って帰ってきました。

[PR]
# by tabinyann-r | 2009-07-21 17:41

緑と青空を求めて。。。


土曜日 
鬱陶しい日が続いてるので、各地の天気予報を見て
青空が出てそうなところ~。。って長野をめざした。

白糸の滝
c0137778_0353933.jpg

c0137778_036718.jpg

爽やか~~♪

鬼押し出し
c0137778_0554739.jpg

c0137778_056234.jpg

c0137778_0565357.jpg

c0137778_0572766.jpg

c0137778_0593856.jpg

c0137778_11048.jpg


スッキリ青空とは行かなかったけど 爽やかだった~♪

[PR]
# by tabinyann-r | 2009-06-24 01:04

お台場にガンダム見に行ってきた♪



日曜日 まだ完成してないんだけど
チョモが『見たい♪>∀<』ってゆうから~^m^
c0137778_1149136.jpg

完成したらまた来よう~っと♪^^ 
こんどは夜見たいな♪


そんでちょこっとお散歩して~♪
c0137778_11501673.jpg
c0137778_11503140.jpg



フジテレビの球体にも入ってみた。。。
ふぅ~~ん。。。って感じだった。^^;
インタビュ~は断った^m^;
c0137778_11554336.jpg



c0137778_11561827.jpg



[PR]
# by tabinyann-r | 2009-06-16 11:59

幸せなお昼ご飯♪



c0137778_2255286.jpg

料理神がすっかり住み着いているかかもっち~どのが
カオマンガイ(シンガポールチキンライス)なるものを作って来て下さった♪^∀^
パルが食べられるようにと、ササミのすり身とお豆腐と黄身などのお団子も♪
うっとうしい今日この頃ですが、爽やかでウマウマ満腹なお昼ご飯でした♪
^∀^ご馳走様~♪


[PR]
# by tabinyann-r | 2009-06-11 22:55



おでかけ・好きなもの・気になる事。。などなど♪^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
dropscafe
風車通信



おきにいり素材屋さん








その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧