人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rururu♪

筑波山に行ってきました♪



日曜日 モヤってはいるがイイ天気なので、どっか出掛けよう♪^0^ 
と なぜかは判らないが筑波山に登ってみようと出掛けました。
道は空いてて、1時間半くらいで到着しました。
桜は八重桜になってましたが、新緑と桜でキレイでした♪^^

筑波山の尖がりは2つ
男体山はケーブルカー、女体山はロープウェイ、
今回はロープウェイにしました。
筑波山に行ってきました♪_c0137778_22272179.jpg

少し登ってみました♪^0^スッキリ晴れてたら遠くまで見えるんだろうな~
筑波山に行ってきました♪_c0137778_2235689.jpg

もう少し歩いて行くと。。ガマ岩
筑波山に行ってきました♪_c0137778_2235299.jpg

後で。。口っぽい所に石が乗っかるとお金持ちになるって書いてあるのみつけた~^◇^;ノセトクンダッタ!
筑波山に行ってきました♪_c0137778_22413863.jpg



by tabinyann-r | 2009-04-20 22:43
<< 何故かスケボー ようやくお花見 >>



おでかけ・好きなもの・気になる事。。などなど♪^^

by tabinyann-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
dropscafe
風車通信



おきにいり素材屋さん








その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧